

SHINE STARS新刊「Pと。」

shinestars

SHINE STARSで新刊「Pと。」を頒布致します。

内容はいつもな感じのオールキャラでギャグ・コメディ本になります!

スペースは【S-16:かせっとB面】、頒布価格は【400円】です。

スケブも描きますので当日はお気軽にどうぞ!

★通販はこちらからどうぞ! → 「Pと。」
--------------------------------------------------------------------------
金沢は好きな街で、5、6回は行ってると思うんですけど
ここ数年は時間がないってのもあってホント久しぶりです。
久しぶりんです。

21世紀美術館行きたいな~と思ったりもしてるんですけど、日帰りなもので
どうなるか・・・・・・。

話は変わって、金沢というと・・・



イルテクニクス!

うーむかっこいい・・・ 燻し銀!!!



MASさんも相当かっこいいですな・・・ 
イルテクニクスとかTHE K'Z CROWNSは知っていたのですが、
金沢のシーン詳しくないということでYoutubeディグしてまして・・・ 

この曲すごく好きです。HIPHOPだ。
アルバム買います!!!



マイクリレーたまりません!
Rap musicの魅力を挙げるときに、掛け合いとマイクリレーは外せない要素ですよね。

KNZW!

頒布物の告知なのか、youtube Diggin'の記事なのか分からなくなっちゃいましたけど、
SHINE STARS当日はよろしくお願いしますっ!

また貼りすぎで重くなってしまった。。。 反省!
