

新生ぞんびより

ぞんびよりアイコン

zonbiyori-01-sample01

zonbiyori-01-sample02

以前描いていた「ぞんびより」のリテイク版を、電子書籍アプリ「マンガボックス・インディ-ズ」で
載せています。現在はiOSのみの対応のようですが、出来るだけ週刊ペースで載せていく予定ですので
是非読んで下さい!

「ぞんびより」:https://www.mangabox.me/redirect_to/indies.viewer/?aff_code=indaa0000000568&manga_id=568
※PCからは読めません

----------------------------------------------------------------------------------------------------------

という訳で、スマホとかタブレット専用(Androidも今後順次対応されると思います)なんですけど

僕のケータイは、iphone5…




…じゃなくて、日本独自進化型未来系携帯式高性能多機能電話機ことGala-Kことガラケーなんで…
ぶっちゃけどんな感じになってるのか分からないです!!!
(投稿はPCからです)

たぶんページにTweetボタンがあると思われですね、
有り難いことに「ぞんびより」のページを呟いて下さる方々がいてくださり、
URLはそこに載ってたのを貼っておきました。ただ、確認できないのでもし違ったら
スイマセン……。
管理ページをみても作品URLが分からなかったので、呟いて頂いて本当助かりました…。
いやめちゃくちゃモチベーション高まるし、励みになります。ありがとうございます!
