

同人誌のお知らせ

委託しているWUG!とデレマスの同人ですが、今月末で委託終了となります。
当分同人イベントには出ませんし、返品されたものは全て処分いたしますので、
よろしければ最後の機会に手に取って頂けると嬉しいです。
同人を通していろんな人と出会えて楽しかったです。
有難う御座いました!

WUG7
★「スターティング・セブン」
WUGちゃんたちのショートギャグ集です。

27リアル
★「27才ノリアル」
アイドルを引退してから十年後。 ニート生活の果てに貯金も尽き、ついに働かざるを得なくなった
27才の杏が、 引退後の「職歴なし」、「資格なし」の「現実」と向き合い、悩んだりしながら
頑張っていくお話です。

ピーと
★「Pと。」
Pとアイドルの日常を詰め込んだショート作品集です。


画像クリックでメロンブックスさんのページに飛びます。
