スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TOKYO FM 夢のアイドルミュージアム2015 

赤坂BLITZ

10日の、TOKYO FM 夢のアイドルミュージアム2015に
遊びに行ってきました!場所は赤坂BLITZ!MCは、しーちゃん!

昼公演のみの参加でしたが、いや~楽しかったです!!

僕が入ったときには既にオープニングアクトのSiAM&POPTUNeさんの
ライブが始まっておりました。
衣装がめちゃくちゃかわいかった!!
最初に言う事が衣装かよ!!って感じですが、色使いとかが、ぱっ!と目に飛び込んできて
初見なんですが、ひきつけられました。

LinQとひめキュンが出るというコトで行ったのですが、出演してるグループ、どれもキャラ立ちしてて
魅力的だったなー。こちらも初見でしたけども、どるえれのかわいさ光ってた。。。
ベビレの楽曲は頭にホントに残るね!チャリンコアイドル!

デレマスとか、二次元アイドルのキャラが強いのは分かってたけど、三次元も全然負けてない、
というか、二次元より全然強烈だったりするんだなぁ!(褒め言葉)というのが、アイドルカルチャーに触れて感じたことです。

自分をプロデュースしていくというか、「キャラ」(個性や色)というのは、やはり
グループやアイドルにすごく重要な部分なんだなぁと感心してステージをみておりました!!!

カチッ!と、自分と「キャラ」がうまく噛み合わさると、その人の持ってる魅力というのが何倍にも
増幅されるんだろーなーって。

なんか話がそれましたが、行ってよかったです!!

アイドルいいっすね!!!

物販はひめキュンのゆんちゃんに行きました!
素晴らしさあった~~~~~~~~~~~ッ
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。