スポンサーサイト


LinQとWUGちゃんとブッディスト

wuglinq

13日にLinQ主催のイベ、14日はWUG!vsI-1clubフェスに
遊びに行っておりました。まちがいなく全力で楽しんできました。

Yes,sir!

まずは、ウェッサイ!!ガッサイ!!BUSSANTEN IN TOKYO!

zpdiver

LinQでは、ちせーさんとチェキを撮れてうれしかったな~~!
ライブも、聴きたかったNo Lady, No Lifeもあり、
ウェッサイガッサイ→冒険→HANABIの流れがやばかったっす!
しょっぱなから盛り上がりがMAX!おっしょい!おっしょい!!
それとひめキュンのステージがみれたのが本当に
嬉しかった!!w 体揺らしまくり!!!

00000000001

ゆんちゃんと接触できて素晴らしさあった。。
活動拠点は愛媛だからなかなかに遠いけど、
またステージみたいっす! 1月10日わんちゃん・・・!?
12月24日に2ndアルバム「電撃プリンセス」がでるらしいですよ、
みなさま!!!

僕はアイドルに興味をもって一年も経ってないにわかなので、
今回5組のステージを一度に観れたのはすごくよかったっす!
スペシャルタイムのコラボも最高や!

GEMは王道っていう感じでやられたです!応援したくなるなー。
ベイビーレイズもずっとあたまの中で(虎虎タイガー!)ってリピートされてましたw
曲の中毒性パねぇ 
PASSPO☆、ハンパなく盛り上がってたなー!!!圧巻でした!

まぁ、イベの詳しいことはこちらで!
僕レポが相当へたくそなので。。。

それぞれのグループの気になった曲はitunesでポチってstudyしてる日々です。


wugmakuhari
※幕張メッセでございます。

そして14日のWUGちゃんは、まずI-1のジェラがかっこよすぎた!!!
音源からしてカッコいいんだけど、ライブ映えするなー。
まゆしぃ参加のリトチャレは感動でした!

WUGちゃんもワグ・ズーズーをはじめ、キャラソンを全員分メドレーでやってくれて
お祭り感極まってて楽しかったー!
初めて生でタチアガレ!を聴けて完全に僕大田さんになっていました。。

最後のWUG・I-1、14人での極上スマイルも高まりすぎて……!!!

続劇場版も楽しみだし、(ショートカットよしの最高さある)
I-1の新曲も楽しみ!
WUGちゃんは2015年も注目ですなー!

あと、帰りの電車がすごくぎゅうぎゅうの満員電車だったんで
近くの人の会話とかが聞こえてきちゃうんですよ。
で、WUGちゃん帰りの坊主頭の方たちがいらしてですね・・・
聞こえてくる会話的にですね・・・あの・・・どうやら・・・・・・






お坊さんのようで・・・・・・







なんすか!!
WUGちゃんには坊さんが惹きつけられる
ナニかがあるんですか!!w

こんど一緒にライブ行きましょうよ!!


それでは!!笑
スポンサーサイト
