2014年06月

C86 双葉杏漫画

夏コミこんな感じ 10年後の杏ががんばる話 on Twitpic

夏コミの新刊はこんな感じです。
引退して10年後の杏がいろいろ頑張るお話です!

堀裕子漫画「Show me what you got」

show me what you got 01p

show me what you got 02p

show me what you got 03p

---------------------------------------------------------------------------------------

SHINE STARSお疲れ様でした!
唯ちゃん好きな方たちに、唯本。も手にとって頂いて
嬉しかったです。
唯ちゃん魅力あるこですし、CDとか、アニメにも
出てほしいな~

差し入れもくださり、ありがとうございましたー!
おいしく頂きました!感謝です(ノ´∀`)ノ

C86受かりました!

C86サクカ

◎貴サークル「かせっとB面」は、日曜日 西地区“み”ブロック-40b に配置されました。

ということで、夏コミ受かりました!
三日目ですね!
本当に嬉しい!!!
三年半ぶりにコミケに行けます。
いままでは手伝いとしてお供させてもらったくらいだったので、
今回が初めての自サークル参加です。

有難い。

という訳で原稿に取り掛かります!!!

代わりに(?)「ぞんびより」はコミケ終わるまで更新休む感じです。。

ドミューン



昨夜のDOMMUNE、色々とすごかったですね…!

佐藤将さんの功績など、とても偉大な方だったという
ことも分かりました。

Columns R.I.P. 佐藤将 | ele-king

9sari group & BLACK SWAN 応援します。



リリース作品では、ついに!って期待もあってDOGMAさんのEPが個人的に楽しみですっ!

漢さんのインタビューも改めて読み返したいです。

interview with MC Kan - ヒップホップ・ドリーム・アゲイン | 漢、鎖GROUP | ele-king

この時の放送も観てたんですけど、昨年の9月だったのか…
光陰 ライカ アローですね。。

SHINE STARS新刊「Pと。」

shinestars

SHINE STARSで新刊「Pと。」を頒布致します。

内容はいつもな感じのオールキャラでギャグ・コメディ本になります!

スペースは【S-16:かせっとB面】、頒布価格は【400円】です。

スケブも描きますので当日はお気軽にどうぞ!

★通販はこちらからどうぞ! → 「Pと。」
--------------------------------------------------------------------------
金沢は好きな街で、5、6回は行ってると思うんですけど
ここ数年は時間がないってのもあってホント久しぶりです。
久しぶりんです。

21世紀美術館行きたいな~と思ったりもしてるんですけど、日帰りなもので
どうなるか・・・・・・。

話は変わって、金沢というと・・・



イルテクニクス!

うーむかっこいい・・・ 燻し銀!!!



MASさんも相当かっこいいですな・・・ 
イルテクニクスとかTHE K'Z CROWNSは知っていたのですが、
金沢のシーン詳しくないということでYoutubeディグしてまして・・・ 

この曲すごく好きです。HIPHOPだ。
アルバム買います!!!



マイクリレーたまりません!
Rap musicの魅力を挙げるときに、掛け合いとマイクリレーは外せない要素ですよね。

KNZW!

頒布物の告知なのか、youtube Diggin'の記事なのか分からなくなっちゃいましたけど、
SHINE STARS当日はよろしくお願いしますっ!

また貼りすぎで重くなってしまった。。。 反省!
