2014年05月

【ぞんびより】ひより

hiyori001


オリジナル漫画「ぞんびより」より、主人公のひよりです。

アイドルトーキン

今年の冬にWUG!の劇場版を友達と観たんですが、もう最高で…
見終わった後に、なんかリアルアイドルにもちょっとこれ興味でるね~~
みたいな雰囲気になりまして…。
アイドルの知識ゼロだったんですけど、映画みた帰りに
とりあえず勢いでAKBのCDとか買ってみるか~って感じで
「上からマリコ」買いましたっすね。
なんでこのチョイスかっていうと、
「AKBわからんけど、マリコ様かわいいっすわ・・・」みたいな
会話を友達と前にしてたんで。。。

で、前々からこのセンスいいな~と思っていたBlack & YellowのREMIXで学びつつ、



オフィシャルのPVとかをざーっとチェックしてたら



ミーハー丸出しなんですけど、コレめっちゃやられました!
クラシック「TOKYO TRIBE」を描かれた敬愛する井上三太先生も、
「いい曲だよね」ってツイートされてましたね!

大声ダイヤモンドもいっすねー 一番好きかも。。




このDVDも買ったんですけど、良かったっす…。

で、このあとロコドル(ローカルアイドル)がアツいってことで、
いくつかチェックしたんですけど、



LinQとか



GALETTeとか気になってます。

福岡ハンパない…!

LinQは名前が「Love in Qshu(九州)」から来ているってのも、
フッド(地元)愛ですげーHIPHOPですな…

ちがうか……。

ロコドルを題材に漫画描いてみたいな~って思いつつ、
夏から始まる「普通の女子校生が【ろこどる】やってみた。」のアニメが待ち遠しい!
(原作の一巻がなかなか売っていなくて、けっこー探しました!)



もちろんWUG!もイイっす!

まあ、ライブとか行ったことないし、知識もさわりだけちょっと調べたくらいなんで、まったく
詳しくないのでイベントとかでお会いしたときはいろいろと教えてくださいw

動画ばっかで重いかな!
さーせんでした!!

lego



BBQとかいいっすね

みどりん例大祭オフで今年もすんのかな~

今年こそ例大祭に参加しようと思ったんですけど、ちょっと無理でした。。。

はたて本出したかった!

すごく雑記。

漫画描くときのBGVで最近、



VICEとか、




ユーチューバーの方々の動画とかを流してるんですけど、

大体最初とか途中にCM出るじゃないですか。
で、いつも普通にスキップしてるんですけど……m(__)m

さっきみたら相坂優歌さんがでてて!!!

コレはもースキップしないで全部観ちゃいました…
「アンジュ・ヴィエルジュ」のCMで…。

完全に桜Trickからのクソにわかなんですが、相坂優歌さん好きなので
これからももっと活躍していって欲しいなと思います!!!



めっちゃかっわいいっす!
