2013年10月

海ゆかば新刊「なのですたー!」サンプル

10月14日(祝・月)に、蒲田Pioで行われる艦これオンリー「海ゆかば」に
サークル参加します。
1p漫画をまとめた「なのですたー!」というオールキャラギャグ本を出します。
「提督とヲっちゃん」シリーズの新しい話もひとつ収録しました。

↓表紙とサンプルです。
sampleなのですたー表紙
sampleなのですたー1

スペースは「ゆ02」、頒布価格は300円です。
スケブなども受け付けますので気軽にどうぞ!

会場に来れない方は、メロン様に委託しておりますので通販をご利用ください。↓
こちらからどうぞ

---------------------------------------------------------------------------------------
■お知らせ!
今回の新刊「なのですたー!」のあとがきで一部ミスがありましたので
訂正させて頂きます。

誤)提督の性格とか個性の違いを出そうと意識してみました。
  でもなんか駆逐艦娘は…どことなくみんな変態的になっちゃいましたね……。

正)提督の性格とか個性の違いを出そうと意識してみました。
  でもなんか駆逐艦娘の提督は…どことなくみんな変態的になっちゃいましたね……。

■駆逐艦娘「の提督」が、抜けてました!
 申し訳ないです><
スポンサーサイト

紅楼夢ゲスト参加させて頂きました。

ねことあいすと緑茶 - 東方レトロ合同誌「キャラメリゼ」 ←クリックで特設サイトにいきます
に一枚イラストを寄稿しています! 宜しければぜひ! 
ちなみに僕は小鈴ちゃんを描きましたです。

------------------------------------------------------------------------------
キャラメルみたいに甘くて苦い思い出。

サークル「ねことあいすと緑茶」が送る、東方フルカラーイラスト合同誌第二弾。
「東方×レトロ」をテーマに9人が綴る、懐かしくて、どこか新しい、彼女たちの原風景。


・頒布スペース:【4号館ニ-15a】 ・頒布価格【500円】

http://ryokucha.margatroid.jp/carameliser/  




大阪!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。